2013年6月アーカイブ

梅雨なのに雨が降らず、暑い日々ですね。

しかし、うちには数日前にウォーターサーバーをどうにゅうしました。

喉が渇くこの季節だからこそ、ウォーターサーバーの水がおいしく感じます。

本当に便利で嬉しい商品ですね。
青汁を飲み始めて体調がよくなった気がします。

わたしはお酒も好きですし、晩御飯は仕事の都合で夜遅くなってしまいます。

毎朝、胃がムカムカしてしまい、つらい日々でした。

それが、1か月程、青汁を飲みましたが、胃の不快感がなくなりました。

けして美味しい飲み物ではありませんが、効果を感じて、まだまだ飲み続ける決意ができました。

最近、また青汁の新商品がたくさん出てますよね。

どれが飲みやすくて、効き目があるかよくわからないので

ネットで綺麗な青汁を紹介しているサイトでチェックしています。

お試しもあるので、気になる青汁を数個注文してもいいですね。

なんか「冷やし中華始めました」みたいなタイトルになっちゃった!

昨晩から友人とウォーキングを始めました。
夜歩くのって気持ちいいですね。
涼しいし、日焼けしないし
脱毛してる時は日焼けしない方がいいみたいなので

普段着にジョギングシューズだけ履いて待ち合わせ場所に行ったら
友人はジャージ上下着て立ってて、かなり本気モード!
夜ウォーキングやジョギングしてる人、結構いるんですね。
初回だったので、少しゆっくり歩いてたら、たくさんの人に抜いていかれました(笑)
お互い家のこともやらなきゃだから、毎日はできないけど、
のんびり続けられたらいいな。


2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ