ウォーキング始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんか「冷やし中華始めました」みたいなタイトルになっちゃった!

昨晩から友人とウォーキングを始めました。
夜歩くのって気持ちいいですね。
涼しいし、日焼けしないし
脱毛してる時は日焼けしない方がいいみたいなので

普段着にジョギングシューズだけ履いて待ち合わせ場所に行ったら
友人はジャージ上下着て立ってて、かなり本気モード!
夜ウォーキングやジョギングしてる人、結構いるんですね。
初回だったので、少しゆっくり歩いてたら、たくさんの人に抜いていかれました(笑)
お互い家のこともやらなきゃだから、毎日はできないけど、
のんびり続けられたらいいな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.mbsrv.net/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年6月 3日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク集」です。

次のブログ記事は「青汁の効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ