すっかりファンです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミネラルファンデーションといっても、色々な会社から出ていて、正直どこを選んでいいかわかりません。
ですから、機会があればチャレンジして、自分にとって一番相性のいいミネラルファンデーションを選びたい、そう思っていました。
そこで、某社のスタートセットがなくなりかけた先日、トゥヴェールのミネラルファンデーションセットを頼んでみました。
このセットは、ファンデーションにチークとブラシがセットになったもの。
結果を先に言っちゃいます。
最高でした。もう、すっかりファンです。
まず、ブラシが最高に気持ちよかった。
今まで使ったことがあるブラシは毛先がラウンドタイプのものばかりだったんですけど、今回はフラットを選びました。
この、フラットが良かった。ラウンドタイプのものは、肌に当る部分が面ではなく点になっちゃうんですね。
そうすると、力がかかってしまって刺激感にも繋がるんです。それが、フラットだと力が分散されて優しい力で肌をすべってくれる。
そして、色合わせが難しいといわれるミネラルファンデーションですが、私はこのトゥヴェールのライトオークルがぴったりでした。
自分ではイエローベース標準的日本人の肌、特に美肌、色白ではなく毛穴もそこそこ凹凸もそこそこだと思っています。
綺麗になじんでくれました。
つけた直後の肌の軽さ、少し時間がたった時のお肌のしっとり感、どれをとっても高評価です。
次回もリピートしようと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.mbsrv.net/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 7日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水がおいしい季節です。」です。

次のブログ記事は「食物繊維で便秘解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ