ワキ脱毛はミュゼにしました

| コメント(0) | トラックバック(0)
ワキ脱毛は回数無制限なミュゼにしました。
ワキは薄くなるだけじゃなくて、ちゃんときれいにツルツルに脱毛したかったので・・・
無制限だと納得いくまで通えるからいいですよね。
ミュゼはネットで予約を変更したり、キャンセルができるんです。
急に予定が入って行けなくなっちゃったり、
予約は明日だけど、今日時間空いたから行っちゃいたいな。って時も
ネットで空き状況を自分でみて、変更できるから便利!
サロンもきれいだし、スタッフの方もみんな親切ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.mbsrv.net/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年10月 9日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食物繊維で便秘解消」です。

次のブログ記事は「プラセンタで美肌に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ